大人買いしました(笑)


気に入ってる物を、

ためらいもなく、

どかんと買うことです。

知ってますよね(笑)


トガブロ。

はい、おなじみユニバーサル・ランゲージ です。

ここで大人買いしました。


ユニバーサル・ランゲージ、

知らなかったらモグリですね。

「おい、メンズクラブ読んでんのか」

って気分です(笑)


メンズクラブ の背表紙、

表4っていうんですが、

後ろからめくって、すぐのページ。

見開き(2ページ分)でもう何年も展開してる

ブランドです。


見てないひと、

急いで見るようにね。


まあ、ともかく、このブランドがすごいんです。

どうしたら、このクオリティで、このプライスになるのか。

もちろん、質、価格だけじゃなくて、

面白いアイデアもみれる。

!!!マークなアイテムもインポートしてる。


編集者19年、

メンズEX の編集長を33歳で就任し、

それから現在のメンズクラブ編集長と、

通年で8年編集長やってるけど、

いつも感動できるブランドです。

いつもこのブランドをみてきたつもりです。


この高いコストパフォーマンスを、

イタリア人にも教えてやろうと、

イタリア人を驚かせてやろうと、

上記メンズクラブの見開きは構成してるんです。


ともかく、

ここユニバーサル・ランケージで大人買い、

よくやります(笑)



トガブロ。
今回はなんとニット8枚くらいは買いました。

わからないくらいです(笑)

薄手のハイゲージを。

パンツも3本買いました。

その一部です。

全部撮れないから(笑)


ちなみに、

前回の買い物は、シャツを6枚くらい買ったかな。


そうそう、CDも売ってる。

レジ前でね。

「夜のカレラSの車内で聴く、そして効くジャズ、軽いの」

とかいうと、選んでもくれます(笑)


贈り物も買う。


とにかく、費用対効果抜群なんです。


メンズクラブも同じく、

「高費用対効果」

「高コストパフォーマンス」

がモットーです。

価格と質のバランスをしっかりみてやろうと思ってます。


いいもんなんだけど高い、

ちと見直したい時代だしね。



ちなみに、

トガッチは渋谷店が好きでよく行きます。

裏に駐車場あるし、

別フロアにカフェもある。

上にはエステもあるし(笑)


もう一度言いますが、

知らなきゃモグリです。


おっと、レディースもあります。

せがまれても大丈夫なプライスは

やっぱり魅力です。

が、大人買いはさせないように。


4月10日、

この渋谷店で、

「メンズクラブ読者限定15パーセントOFFセール」

やります。

繰り返しますが、メンズクラブ の読者限定です。

誌面を急いでみて下さい。