代理店YING&YANGの社長、

俣木さんは、

兄貴的な存在でして。

ずいぶん可愛がっていただいてます。

というか、ました。か(笑)

最近は冷たいけど(笑)


トガブロ。

この間、紹介してもらったんです。

この「桑の葉」を。


その効果に驚き、

「早く送って!」

と言ったのに

3ヶ月はかかったかな(笑)



京都工芸繊維大学の名誉教授、

原 三郎さんという方が

プロデューサーのようです。

なんかすげえ。


ミネラル、

カルシウム、

亜鉛、

鉄分、

ビタミンC、

食物繊維などなどを

豊富に含んだ「桑の葉」を、

顆粒タイプにしてあるんです。

身体にいいと。



トガブロ。
しかも、ごらんのとおり、

お湯で、水で溶かしても、

全然緑茶風。

味だって緑茶、全然飲めるんです。

飲みやすいどこじゃないです。

むしろ旨いくらいです。

薬草って感じはしないな。


ですが、この「桑の葉」それだけじゃない効果が……。


はい、そんなわけで、

うんこがすごいんです(笑)


これは、トガッチも体感してますが、

某ラグジュアリー・ブランドのT女(たぶん43歳)、

某女性誌編集長S女(45歳)、

カメラマン望月さん(オヤジ、49歳)

かな(31歳、女子)

Aさん(某大手代理店勤務 46歳)

そして、俣木さん(43歳)

みんな体感してます。


それに、俣木さんは、

アトピーまで治ったそうです。

確かに肌きれいになったね。

俣木さんは、すげえ忙しいの。

ハンパじゃない。

旅行だって、

一人夜到着して、寝て、朝ごはん食べて帰る、

くらい忙しいんです。

食事だって偏ってる。

なのに、すげえ。



トガッチは、

美貌男になるために、

美貌男に近づくために、

毎日1本やってます。

ヨーグルトにかけても旨いんです。


繰り返しますが、

この手ってまずいの多いでしょ。

続かない。

でも、「桑の葉」本当にやれます。

やってます。


90包で8190円。

通常価格は10800円だそうですが、

特別価格中と。


03-5575-5778

info@yin-yang.co.jp



試してみて下さい。