進行&クルマ担当の春木です。

さて、先週予告させていただきました通り、
10日に発売になったメンズクラブ4月号にて、
『創刊55周年記念プレゼント』の当選者発表が
ございます!

まずはなんといってもこれ。
「プジョー308シエロ」です。
2009RJCカーオブザイヤーIMPORTベスト6にも
選ばれた、プジョー渾身の一台です。


トガブロ。
しかもラグジュアリーな
「インテグラル・ヴィンテージ・レザー」
仕様です!
シートだけでなく、ダッシュボードまで
高級レザーが惜しげもなく使われています。
まさに3000万円級の魅力が満載です!


トガブロ。
次はこれ。
「サルヴァトーレ フェラガモのショルダーバッグ」
です。

しかも今回ご提供いただいたのは、
人気の高いミニショルダーです。
これをちょっと肩にかけるだけで、
着こなしの印象さえ一変させるアイテムです。
この大きさがまた、絶妙なんですよね。

トガブロ。
また、日本未発売のレアものもいただきました。
まずはこれ。
「ロシニョール×エミリオ・プッチの
 プルオーバーシャツ」です。

巷のプリースとは一味も二味も違います。
これ一枚で着こなしの決め手になる、
クールな一品です。
しかも3枚もご提供いただきました!



トガブロ。
そして、これも日本では手に入らない、
「ロエベのレザーブルゾン」です。

最上級のラムスエードを全体に贅沢に使用した
このブルゾンは、品格だけでなく、質感も
未知の世界です。文章でお伝えできないのが残念です。
この感触を味わえるのは当選した幸運な方のみ!


最後にこれ。
「ボーム&メルシエの
 クラシマ エグゼクティブ」です。

トガブロ。
誤解を恐れず言うならば、
「男の人生に絶対必要な一本」と言うべき時計です。
どんなスーツスタイルでも、この時計を着けていれば、
「コイツ、わかってるなあ」と
思わせることのできる、マストアイテムです。


いずれ劣らぬ名品揃い、ご提供いただきました
各社さま、本当にありがとうございました。
また、当選されました幸運な皆さま、おめでとうございます!

こちらのURLでも掲載されております。
http://www.hfm.co.jp/product/mensclub/info/090310
よろしくご覧下さいませ。