はい、歩いて30秒。

またはり 」です。

03-5469-9659


ここは行きつけだったんですが、

最近ご無沙汰でね。

お久です。


オーナーのスーさんこと、

鈴木さんもいらっしゃいました!

元気そうで!



トガブロ。
確か昨年、改装してね。

こんな鏡貼りなカウンターと、

小部屋があります。


遅くまで家庭料理が食べれる店です。

安くて旨いんです。



みんな写真を向けて

顔作ってますが、へろへろです。

元気なのは野村さんだけ(笑)



明日早朝ロケということで、

麻紀ちゃんが帰り、

遅れて、

天城さんと、トガッチが一緒に帰りました。

が、大女優は残っていました!

すげえ野村さん。


本当に素敵で、楽しい方です。

トガッチは絶対にデートします。



野村さん、

今夜はお先にすみません。

明日午前、

東名川崎にお住みの某教授宅まで

行かなくてはならないのです。

お許しを。


天城さんは、

リッチカールトンにお帰り。

わお。




天城さん、ご馳走様でした。

また近々。

(名古屋のボンキモ、最近メールないなあ(笑))




Buona notte!