やっと自宅で、

シャワーを浴びました。


今日は、今夜は、

忙しかった。



今夜は、メンズクラブ 編集部の

エリさんと久々に飯だったんだけど、

名古屋から天城さんが

やってきたんです。

エリさん、ごめんね。


天城さん、

以前アップしたけど、

ランボルギーニLP640に乗ってる、

ポルシェも持ってる、

メルセデスも?

な僕の兄貴分です(笑)

会社経営、レストラン・オーナーと、

いわゆる実業家です。


「トガッチ寿司行こうよ」


場所は、星条旗通りの「鮨寛」。

03-3405-9597


男2人で寿司、かと思ったら、

びっくりです。



トガブロ。
左が天城さん、

そして、女優の野村昭子さん!

メンズクラブにもご出演いただいてる田丸麻紀ちゃん!

が、いるじゃないですか!


「驚いた?」


そりゃ驚くでしょふつう。


天城さんは大変お顔が広く、

野村さんとも、麻紀ちゃんとも

とても親しいんです。

ティファニーの中山さんともね(笑)


ともかく20時スタートで、

始まりました。

昼飯も食えない忙しさだったので、

思いっきり食べて飲んで、

あっという間にへろへろでした。

その直前に撮影。

docomo N-02Aで撮影しました。



トガブロ。
「私は名刺持ってなかったんだけど、

この間、作ってもらっちゃったのがあるの」

レアな名刺いただいちゃいました(笑)


野村さんは、言うまでもなく

日本を代表する女優のおひとりです。

TBS「渡る世間は鬼ばかり」など、

現役ばりばりですが、

びっくり82歳。

とても見えないくらいおきれいで、

お元気なのです。

しかもチャーミング。

驚きました。


へろへろのトガッチと、

ちと酔い気味な天城さん、麻紀ちゃんを従え、

「もう一軒行こうか」

はい、もちろんです(笑)