今日はずっとカレラSに乗ってました。

都内ばかりですが。

神宮前に行き、

神宮前に行き、

赤坂に行き、

広尾に行き、

外苑前に行き、

南青山に行き、

外苑前に行き、

と。


夜、駐車券を車内で見失ったんですね。

やばい。

室内灯は点けたが、

何気に暗いでしょ。

で、いきなり懐中電灯。

ってちと昭和っぽい(笑)

もちろん昭和生まれなんだけど、

カレラSの車内で懐中電灯はないよなあ……。

というか、懐中電灯なんて持ってないよね。

積んでない。


トガブロ。

トガッチのリコメンド。

エルメスのカードライトです。

ほぼ正方形のカード。

指先の丸いエンボスがある部分を押すと、

ピカっと光るんです。

かなり明るいのがわかるでしょ。


エルメスのレザーカバーにおさめられた

カードライトは、カートリッジタイプ。

切れたら、エルメスのショップで売ってます。

しかも結構長持ちしますよ。


トガッチはオレンジが好きなので。


メンズでクルマ好きには刺さるアイテムです。



駐車券でも、

小銭でも、

イヤリングでも、

キューティクルがぴかぴかした髪の毛でも、

探せます(笑)