食担当の神津です。

メンズクラブ 4月号から、

ワインスタイリスト藤崎聡子さんとの

二人三脚による新連載
「ハンサム男の小粋なひと皿 

~今日の一品は僕が作るよ~」が

始まります! 


“不景気”がまるでブームのようなこのご時世、
お金の使い方にも

メリハリが必要ですよね。
そこで私たちが提案したいのは、

ライフスタイルをスマートに楽しむための
1つのテクニックとして、

お料理をしてみませんか、ということ。


とはいえ決して

節約重視のジミ~な企画じゃありません! 
あくまで気軽に楽しく華やかに、

かつウンチクもしっかり、

がメンズクラブ流。


旬の素材を使ったとっても簡単、

絶対おいしい、

彼女や友達にも自慢できる
ワンディッシュに、

ぴったりのお酒と役立ちコラムを

添えて紹介します。


ハンサム男を目指す

読者のみなさんの力になるべく、
頭と胃袋をフル稼働してやっていきますので、

ぜひチェック&トライしてみてください!



トガブロ。
プロセスカットを撮影中。

カメラマン中村さん、

真剣にニンニクを炒める藤崎さん。



トガブロ。
藤崎さんが持ってるのは

今回の主役の1つ、アサリ。

過去に築地で働いていたという

ナゾの経歴をもつ彼女が

人脈を駆使して仕入れてくれた

極上の北海道大アサリです。

でかっ。


そして左は私、神津です。

本当はできあがったお料理を見せつつパチリ、

の予定だったんですが、

すっかり忘れて気づいたらすでに空っぽに……。

メニューは4月号を見てのお楽しみ、

ということで。


いい仕事だな。

羨ましいよ旨いもん食えて。

しかも手作り。

by戸賀