ユニバーサル・ランゲージ の藤井さんについて。


トガブロ。
右手が藤井さん。

左が有賀。

さっきの写真ね。



藤井さん、ハンサムでしょ。

僕と一緒に映画「ハンサム★スーツ」に

出てたんだけど。


と、さっきから藤井さん藤井さんって

書いてるけど、

メンズクラブ では、「ヤング」って呼ばれてます(笑)

実は、ユニバーサル・ランゲージには、

藤井さんってお二人いるの。

お一人は部長で、「親分」って呼んでます(笑)

なので、親分とヤングなんです(笑)


メンズクラブは、トガッチは、

ものすごく可愛がっていただいてましてね。



親分、そろそろ芝刈りじゃないっすか!

新兵器NIKE、入手しました(笑)