このシャンプー売ってるとこ、

教えて下さい。

当方渋谷区在住です(笑)


トガブロ。
Suaveです。

「daily clarifying shampoo」と

書いてあります。

docomo N-02Aで撮影しました。


トガッチはハワイ・ホノルルに行くと

いつも数本スーパーで買ってくるんです。


確か8月だったか。

665mlで、確か6ドルくらいだったかと。


が、年末年始、

ホノルルに行かなかったもんで、

ストックがなくなり、

ボトルの残り半分となってまして……。


何がいいって。

トガッチはWAXを付けてるんですが、

このスアヴ、1回のシャンプーで、

すっきりWAXを落とすシャンプーなんです。


それでいて、

そこそこの潤いもあり。

とにかくすっきり洗えるんです。


シャンプー、

2回洗えばWAXは落ちるんですけど、

2回洗うと、

髪が細くなるような気がしてね。


ましてや、朝もシャンプーするので、

1日3回洗うのは危険かと。


ましてや、艶がなくなるのは、

旨いもん食べてないみたいだし(笑)

美貌男は艶も大切ですから。


ちなみに朝シャンは、ZACCです。

優しいシャンプーです。



ご存知の方、

宜しくお願い致します。



Buona notte!