メルセデスのCLS
実は……
トガッチは、CLSを所有してました。
過去形ですが。

しかも2台。

発表されてすぐに、
CLS500の
グリーンメタリックを。
珍しいクルマ、

珍しいメルセデスで、

珍しい色でねえ。

すげえ目立ちました。

その1年後くらいに、

買い替えで、
ブラックのCLS55、AMG。
内装は明るいベージュ。

ザギンの8丁目では

ウケましたねえ(笑)

ですから、
言うまでもなく、
好きなメルセデスの1台です。


ゲレンデも狙ってます。

生産終了型を。

いつのことやら。

噂ばかりで、

本日時点では、ないようですが(笑)

お借りしている、
マイナーチェンジ後のCLS、
さらに磨きがかかった感じです。

当たりが柔らかくなった。

しなやかな感じが増したっていうか。
エロさもアップ(笑)


4人乗り(5人乗り)を
検討してるトガッチには、
またまた候補として
急浮上(笑)



オドメーターががんがん伸びてます(笑)