スコアで勝負できないトガッチは、

道具で差をつけるしかない。

いや、アイテムで笑いを取ればいい、

とも思ってます。


ゴルフシーズン到来ですが、

今日、ウブロ の芥川さんから

そんなアイテムをいただいちゃいました。

すげえぞ。



トガブロ。
お!

HUBLOTじゃん!

と思った瞬間です。


トガブロ。
開けた。

凝ってるねえウブロ。

スリーブごとに印刷変えて。

すげえ。


トガブロ。
そうかと思ったら、

タイトリストじゃないですかあ!

泣く子も黙るかしらないけど、

アベレージゴルファーは、

絶対に黙ります。

ド級のブランドです。


いいとことコラボしたねえウブロ。

すげえぞ。


トガブロ。
やっぱりロゴ入りだよねえ。

非売品、刺さるよねえ。

もらった輩、

ヤフオク出すなよ。

これは本当にすげえ。


トガブロ。
さらに刺さるのは、

タイトリストのPRO V1。

最もプロに愛されてるボールだぜ。

トガッチも好き×1ダース!

本当にありがとうございます!


林の中で、

ウブロの交通広告しないように、

頑張ります。



トガブロ。
で、芥川さんからのカード。

美人プレスの芥川さん、

今度トガブロ。で紹介しますね。


高倉さんに宜しくお伝え下さい。



と、営業担当岩立君、

このボールはあげないよ(笑)



メンズクラブ 5月号(4月10日発売)

で、読者プレゼントしますね。