私事ですが、

昨年12月に携帯電話を壊してしまいました。

データはすべて飛び、

ゼロになりました。


もちろん翌日、

新機種docomo N-02Aを購入したのですが、

データは復元不可。


トガブロ。を読まれた、

知り合いの方々、

是非、トガッチまで、

携帯メールより、

電話番号、お名前を

送信していただけると助かります。



といいますのも、

結構、番号通知でかかってくるのですが、

取れなかった場合、

誰だかわからず

かけなおすこともできないのです。

また、

メールもいただくのですが、

ご署名がない場合、返信に困ってまして。


すべてトガッチがドジだったのですが、

何卒宜しくお願い致します。




と、別件。

2月20日生まれの、イニシャルHa.Yaさん、

誕生日おめでとう。

38歳になったのかな。

そんなわけで、君にお祝いすら連絡できない。

許して下さい。