取り寄せていた

ボッテガヴェネタのゴルフバッグが

届きました!


トガブロ。
やったね!



トガブロ。
裏側も。

ちなみに、定価は93万4500円。

もちろん一生モノです。


生涯できるゴルフ。

それならいいバッグを持ったほうがいい。

ださいバッグを2,3年に一度替えて……より、

「もう10年は使ってるね」

のほうが、断然かっこいい。

まあ、スコアで勝てないから、

ならではの発想ですが(笑)


実は僕、

ゴルフバッグは全部で3つほど持ってます。

天候に、服に合わせて。


中でもお気に入りが、

ボッテガヴェネタの「白」。

4~5年くらい前に購入したんだけど、

ほんとお気に入りで。

そう、この「茶」で2つ目なんですよ(笑)

一生×2になったわけです(笑)


先日、

いや、正確には9月くらいかなあ。

お店で新しいボッテガのそれ「茶」を見て、

「この色いいなあ」

と思って、寄ってみたら、

もっと感動した。


僕の持ってる「白」と

一見同じなんだったんだけど、

各部を熟成、改良させててね。


今度新旧比較してみますが、

ほんとよくなってて。


もちろん僕の「白」が悪いわけじゃないんだよ。

ただ、このNEW「茶」が

化粧直ししただけのNEWじゃなかったんだ。

ボッテガヴェネタ、えらいブランドだよねえ。

わざわざ面倒なことやったんだね。

もしかしたら、

僕みたいに持ってた人に聞いて、

改良させたのかもしれない。

ユーザーの声を反映させたのかな。

えらいブランドです。



いやあ嬉しいなあ。

本当に嬉しいです。


というか、今日は自慢ばかりだね。