昨日、大磯でたくさんクルマに乗りました。


で、早速、今朝から1台、

都内用に借りました(笑)



トガブロ。
フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント R36

というクルマです。


昨日アップした「パサートCC」といい、

「ゴルフGTIピレリ」といい、

VWはやばいね。


上品で知的なブランドイメージ、外観とは裏腹に、

すっごいパワーを、

しかも、格上のスポーツカーに迫る性能、

高い高い質感、

いい意味で期待を裏切ってくれます。

ほんとお忍び系、羊の皮をかぶった狼です(笑)


お借りした赤坂から、

アシェット婦人画報社のある南青山まで、

本当に気持ちよく、

それは速さも、フラットな足回りも、

いや、耳にも、

ぶっささりました。

いや、VWにならって上品に、

ときめきました。




今夜から箱根温泉ツアーなんです。

試乗かねて、

R36、東名を疾走です。