恵比寿「ティオ ダンジョー」に


パザパの2人に連れてってもらったよ。






トガブロ。


パザパの川島さん。


恥ずかしがりやの、


優しいお姉さんです。


1割きついけど、


9割頼れるいい姉さんです(笑)


ちなみに旦那様は


有名なカメラマンです。








トガブロ。


守屋。


もう付き合い長いです。


たまたま彼女の大学時代の同級が、


僕の高校時代の同級っていうこともあって、


また、この間まで近所に住んでたのもあって、


ほんと仲良しです。




この店、ティオ ダンジョーは、


彼女の行きつけです。


03-5420-0747






トガブロ。


マッシュルームのオイルソテー。


上にベーコンがのってます。


ガーリックもきいてます。


すげえ熱いけど。


守屋やけど気味(笑)




かなり旨かった。


そのほか、


いかのフリットとか、


パエリアとかいろいろ、


かなりいろいろ食べたんですが、


撮影前に3人とも食べてしまってね(笑)








トガブロ。


自家製サングリア。


甘すぎず、


濃すぎず、


旨かったです。




それまで


白ばかりさんざん飲んでたんですけどね(笑)






トガブロ。


パザパは、前回もアップしましたが、


KENZOパルファムのPRをやってます。




で、お土産いただいちゃいました。




お土産①ケンゾーオーデフルールのシルクです。


僕が愛用してるフレグランスのひとつです。


ユニセックスなんですが、


ちょっと甘い香りのする、


ちょっとフェミニンな、


優しい香りです。




僕はちといかついので、


甘い香りが好きなんです。






トガブロ。


たいそう立派な箱は……




トガブロ。


KENZOKIのクリームだね!


ジャーが可愛いよねえ。




トガブロ。


自然派、優しい香りのフェイスクリームです。


お土産②ベル ド ジュール フェイス イン ヘブン




伝説の花、ホワイトロータスを使ってるんですね。


だからリラックス効果と、


鎮静作用に突出してるんですね。




25~60歳の女性、


100人に4週間にわたりテストを実施。


肌が明るくなった、


鎮静化した、


肌が柔らかくなった、など、


9割以上の方が


満足してるんだそうです。




テクスチャー、


しっかりしたクリームなのに、


塗るとすうっと浸透し、


肌の上でさらさらなんですね。


この使用感、かなりいいですよ。


入り込んだ感じ。




そして、


優しい優しい香りに、


自分も肌もリラックス……。




新しい発見でした。






トガブロ。


デザートは、


僕の頼んだピスタチオとバニラの


アイスクリームが一番旨かったな(笑)


(すみません。食いかけで)




木イチゴとマンゴーのアイスもよかった。




クリームブリュレは、


軽めで大人なテイストでした。




ちなみに、


トガッチはどんなに酔っても


デザートは食べます(笑)


そして連れには


しっかり付き合わせます(笑)






このティオ ダンジョーも新発見。


近所なのでまたきたいな。


歩いていける。






川島姉さん、守屋、


遅くまでありがとうございました。


ご馳走様でした。








明日終日大磯で仕事です。


広告営業の岩立とね。


携帯からアップします。




Buona notte!