いやなサイト見ちゃったよ。

ポルシェ の。


愛車カレラSがマイナーチェンジになったのは

知ってる。

悔しい思いしながら、専門誌読みまくった。

もう数ヶ月前の話だけど。

メンズクラブ 4月号でも取材かけてる。


そこには新しい911GT3が載ってたの……。

かっこいい。

かっこよすぎる。

男らしい。

でも、ちと優しくなったGT3。


カレラに乗ってて、

MTに乗れるなら、

独身か、2人のためのクルマなら、

運転するのが好きなら、

GT3以上のポルシェはないと思う。

強く思っています。


そのGT3が新しくなったんです。

すごく新しく、強くなったんですが、

PSMが付いた。初めて付いた。

これは下手な飛ばし屋トガッチの大きい味方だ。


と、フロント・サスペンションの内圧を上げて、

30mm車高を上げてくれる機構も付いた。

たまにはコンビニにも行くトガッチ、

ちと勢いよく縁石乗り上げても、

アゴを打つことが減るはずだ。


と、チタニウムカラーのアルミホイール、

すげえかっこいい。


ポルシェって本当に上手い。

乗っても旨い。

毎年化粧直しも巧みだ。

上っ面だけじゃなく、

性能だってあげあげだし。

買い替えろって煽ってくれる。

ほんとむかつくブランドだ(笑)



たまんないなGT3。

やっぱ欲しい。



今から松任谷さんの企画で打ち合わせだよ。

松任谷さん、996型のGT3、

持ってるよなあ確か(笑)