ピエール・エルメ の宮本社長と、

プレスの近藤さんがいらっしゃいました。

嬉しいねえ。

お土産がみえたからじゃないですよ(笑)


トガブロ。

宮本社長です。

いつも日焼けされてて、

しかもかなり鍛えられてます。

まさにハンサムリッチな社長です。


やはりお土産ありました(笑)

もちろん大好物、マカロンです。


撮影前に一口、

行儀が悪いですね。

すみません。



トガブロ。

宮本さんのバッグも。

わお~

ボッテガヴェネタです。

「めちゃくちゃ重たいよ」っておっしゃってました。

確かに。

トランクだけど、

ダンベル持ってるみたいな(笑)



バッグの中身、

見せてくれたんだけど、

撮影はNGでした。

恥ずかしがりやなんですねえ(笑)


とにかく、かっこいい。

欲しいです。



トガブロ。

で、バッグの持ち手についているのは……

昨年のピエール・エルメ&ロエベの限定マカロンに

付いてたロエベのバングルですね。

2重巻きしてバッグのチャームとして。

可愛い使い方です。


僕も使わなくなったバングル、

こうやって使おうかな。



トガブロ。
近々新しくなる、

ピエール・エルメのショコラの箱。

かなりヴィヴィッドです。

後ろに小さく見えるのが、

それまでのパッケージ。

比較に。



トガブロ。
右がプレス近藤さん。

左が担当神津。


メンズクラブ 2月10日発売3月号の

巻頭企画EXCLUSIVEより抜粋。

ヴァレンタイン特別企画として、

限定30個!

ピエール・エルメのスペシャル・マカロンを

発売します。

初めて誕生するマカロンが入ってます!


男子は、逆チョコとして、是非。

婦女子は、もちろんメンズに贈って下さい。

僕も待ってます with 愛。



そろそろ打ち合わせです。