美顔器買いました。

ナショナルの旧型持ってたんだけど、

新型、

美肌にうるさい婦女子たちに

かなりの評判なので、

買ってみました。



トガブロ。

ナショナル「EH-SA50」です。


トガブロ。

順序に合わせ、

今度のがエライところを。


1 給水がタンクになったこと。

僕の持ってた旧型は、

美顔器に水を入れてたんだけど、

ちょっとこぼしたりしてたんだよね。

今度のはタンクを蛇口に合わせ、

水を入れればいいので、

こぼさなくなりました。

しかも簡単。



トガブロ。

で、センターのストップ&スタートボタンを押しますと、

上のようにランプがつきます。



トガブロ。

右のコース選択を押して、

枠内4つのコースから

ご希望コースを選ぶんです。

上の写真は(ハリ/弾力)を選んでますね。


4コースは、

温スチーム、冷ミストの時間、間隔が

異なるんです。


トガブロ。
これは温スチーム中。

僕の持ってた旧型より、

明らかに出力というか、

スチーム力が上がってる。

すごい量が顔に当たってます。



ジュネーブ帰国後、

もう3日間、毎晩やってます。

ムチムチした感じがたまりません。


僕は2万ちょいで買ったんだけど、

いまどきこのプライスで感動できる家電、

ないよね。

コストパフォーマンス高いです。


今夜もやろう。