そんなわけで、

お好み焼きで、

油臭くなった髪を2度洗い、

体もしっかり洗いました。


さっぱりしたんだけど、

心配なのが乾燥。

もちろん顔だけじゃありません。



トガブロ。
僕は、腕から手まで、

胸、いわゆるデコルテ、

ひざ上から、足まで、

すべてドゥ・ラ・メールの「ザ・ボディ・クリーム」です。

昨年発表された新製品ですが、

これで2つ目になります。


リッチな感じといい、

伸びのよさといい、

使い勝手は最高です。


朝起きた時のしっとりした感じもたまりません。


腕から手まで、

胸、いわゆるデコルテ、

ひざ上から、足まで、

僕、美貌男は、

41歳としてはかなりつるんつるんです。

自信あります(笑)


また、洗面所での存在感も気に入ってますね(笑)

左が、いわゆるレギュラーサイズの

「ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチュアライジング・ジェル・クリーム」

ですが、

このデカイのがいいでしょ。

ドゥラが「ほら見て!」って言ってるようで(笑)

我が家にゲストが来た時は、

必ずリビングのテーブル上に、

おもむろに置いて自慢したりしてます(笑)


ドゥ・ラ・メールは(笑)マークばかりになれますよ。



では、そろそろ寝ます。

Buona notte!