そう、メンズクラブ 編集長の僕は、

アウディマガジン編集長でもあります。


で、アウディ のNEWSを。



トガブロ。
アウディのアッパーミディアムクラスA6が新しくなった。

69年に発表されたアウディ100から、

7代目になります。


新しいA6の顔であり、

アウディのトレンド、

シングルフレーム(グリル)も、

一段とみがきがかかって、

さらにかっこよくなりました。

知的な感じ。

存在感はあるけど、

妙な悪目立ちしない、

そうハンサムな顔、いいよね。


内装の作りこみも高いよ。

ある自動車評論家が、

「アウディの内装はいま世界で最もクオリティが高い」って。

確かに、撮影映えもするんだアウディは。



トガブロ。
視認性も高く、

一目で「アウディ!」ってわかる

LEDを取り入れたヘッドライト、

テールランプも、

いまの自動車業界のトレンドてんこ盛りです。


アウディっていいよね。

本当にいま、かっこいい人が乗ってる。


ミラノでは、特にファッション関係者とか、

意識の高い人たちに

大人気なんですねこのブランド。

ちなみに彼らはだいたいブラックのアウディに乗ってる。


このアッパーミディアムクラスでは、

メルセデスのE、BMWの5よりちょっと多い、

シェア28%を占めている。

凄い人気でしょ。



僕はそんなわけで、

アウディR8 を狙ってるんだけど、

41歳、品行方正ならアウディQ7 とかかな(笑)

うん、白のQ7で、内装は茶色の革とかがいいな。

でも、やっぱりスポーツ系のアウディも捨てがたい。




近々またアウディからNEWSがあります。

ご期待下さい。