アシェット婦人画報社 がはいる、

南青山東急ビル入り口にて撮影。
トガブロ。
杉澤誠記(SUGISAWA Seiki

後厄を終えたばかりの42歳・独身・×2です。

昨年12月にメンズクラブ軍団に参画、

勘定奉行としてそろばんを弾いております。

弾くといえば、ウクレレ。

4年前、ホノルルでジェイク・シマブクロを取材。

その際にサインしてもらったカマカ謹製ウクレレを、

今年こそはマスターしようと思っています。

ウクレレで奏でるサザン……。てへっ。

ウクレレといえばハワイアン・キルト。

一昨年からレッスンに通っています。

40センチ四方のクッションを作っていますが、

ぜんぜん進みません。

婦女子たちにまざってチクチクやっているからでしょうか。むふっ。

チクチクといえば機械式時計。

あれは約16年前、最初に勤めた会社「ぴあ」の退職金で買った

ROLEX・エクスプローラー。

途中で買い替えようと思ったこともありましたが、

壊れず色あせず魅力損なわず……。

さすがROLEX。無難の王道。

今年こそは『MEN'S CLUB』を参考に

脱・無難路線で個性的なキャラに変身するぞ。ぐふっ。

メンズクラブ といえば、今年創刊55周年。

あまたある男性誌の中でもキラリと光る存在感を、

トガッチとツートップで押し出していきたいと思います。ばしっ。

みなさん、どうぞよろしくお願い申し上げます。

マハロ。


→杉さんも自分好きでしょ(笑)




以上4名、宜しくです。