おはようございます。

二日酔いです。

気持ちが悪い。



トガブロ。
シスレーさんにご馳走になりました。

しゃぶ膳「紫波」(03-3400-3381)で、

お店のご主人に、

僕のK帯で撮っていただきました。

たこしゃぶに始まり、シメは牛肉。

シャンパンに始まり、シメは熱燗。

5人ともはしゃぎ過ぎです(笑)




トガブロ。
左からシスレー の野島さん、

シスレーの田中さん、

僕、トガッチ、

シスレーの大高さん、

アシェット婦人画報社マリクレール 営業の勝又です。

この後2次会に行きました。

風邪気味だったから、カラオケやめたのに(笑)

ああ気持ち悪い。

今日はランチ、ドタキャンしちゃいました。

ごめんなさい。