そう、メンズクラブ編集部では、

「アウディマガジン」も編集しています。

アウディ の顧客、オーナー向けに配布されているマガジンです。

僕はその編集長も兼任しているんです。



トガブロ。
年始のご挨拶、ということで、

アウディマガジンのデザイナー

浦野さんがいらっしゃいました。


っていうか、

この15年くらい、「浦野!」って呼んでますが(笑)

浦野は弟みたいなやつです。

いつも心配ばかりさせますが、

最近は急に大人になってしまい、

少々置いていかれた感もあります。

結婚して幸せなんだろうな。

いいな。


写真、奥のアウディマガジンが国内最新号、

手前のアウディマガジンが、

本国の最新号です。




「トガブロ。」のスタート後1ヶ月を目前に、

アクセス数、

一日4000人を超えたので、

記念に載せました。

(載せてってうるさいので(笑))



近々アウディ から、

大きな話題があります。

ご期待下さい。