遅くなりました。

26日20時より、メンズクラブ忘年会です。

編集部、ビジネスチーム、モデル、関係者などなど、

合計40人くらいかしら。

店は祐天寺のお好み焼き屋さん、いぶし銀(03-3710-0217)。

昨年同様です。

来年もでしょうね(笑)


トガブロ。
メンズクラブ の連載「東京スタイル カウンシル」でおなじみ、

BIGIの坂田さん(右)と、

編集部有賀(左)。

もう酔っ払いですね。


トガブロ。
芸術的でしょ。

厚さは3cmはあります。


トガブロ。
半熟卵をのせ、

鰹節、青のり、

そしてまたマヨネーズ。

ソースをさらにかける。

出来上がり。


僕は羽田空港のそばで生まれ育ったんですね。

その辺じゃ、駄菓子屋には

もんじゃを焼く台があってね。

で、いけるくちなんです。

トガブロ。
会、終盤。

もう谷原君も酔っ払いです。

しかし顔ちいせえ。


と、もっとアップしたかったんだけど、

広告の岩立が撮った写真、

重くてアップできないの。


ともかく一次会は20~23時くらい。

その後近くのBAR「パープル」に。

ここでは誰も写真撮れませんでした(笑)




明日は、メンズクラブの広告、販売チームとゴルフ。

相模湖カントリークラブです。

初めてです。

そろそろ風呂入って寝ます。


Buona notte!