トガブロ。-200812272209000.jpg
昨晩の店、
今回の滞在はこの店に来るためでした。

酔ってアップ出来ませんでした。
申し訳ございません。


天城さんのお知り合いが
経営されてるレストランなんです。11月にオープンしたばかりのお店です。

複合的な新しい店で、
入り口から分かれて、
鮨割烹は「すみれ」、
フレンチ&BARは「24゜C(ヴァンキャトル)」
となってるんです。
すみれが下のフロア、
ヴァンキャトル、フレンチとBARが上のフロア。
メゾネットなんです。

家具は明らかにカッシーナだな。

希望すれば、フレンチで寿司もいけちゃう。
常連客だから、
わがままを言えるんだよね
って顔もできますよ(笑)

写真は寿司屋「すみれ」カウンターより。

しかもプライスはかなりおさえめです。

僕ら三人は、
軽くヴァンキャトルでフレンチ食べて、
すみれで寿司やりました(笑)

もちろん、その前に、
天城さんのビストロでも食いました。
天城さん、食い過ぎですから。

「すみれ」の電話番号は052-973-2333。

「24゜C」の電話番号は052-973-3666。


近々メンズクラブでも取材しようと思ってます。