金曜夕方①


トガブロ。
わざわざ年末のご挨拶でご来社くださいましたハミルトンの方々です。

左からハミルトン事業部 事業部長の村瀬さやかさん、

新任のマーケティング・マネージャーの横田名帆子さん、

マーケティング担当の酒井ともみさん。

そして時計担当の有賀裕一郎。


トガブロ。

既存の「カーキ ネイビー GMT」をベースに、

GMT機能を加えた「カーキコンサベーション」。



トガブロ。
ハリソン・フォードとのコラボによるものです。

売り上げの一部は、

コンサベーション・インターナショナルと呼ばれる

国際環境保護団体に寄付されるそうです。

こんなチャリティへの参加も、ハンサムですね。



トガブロ。
僕もはめてみました。

メンズクラブ200812月号のP.33ですでにご紹介しています。

ぜひご覧ください。

トガブロ。

かなり使いこまれた横田さんの手帳はエミリオ・プッチのもの。

いい感じにやれて”男プッチ”的なノリです。

アンティークっぽくて、ちょっとカッコいいですね。