寝る前アップです。

プライベートの忘年会です。

場所は「うかい亭 」です。


トガブロ。
メンバーは左から、

25ans 編集長の十河さん、

YSLのプレス宅間さん、

博報堂の網さん、

ニットデザイナーのかな、

カメラマンの望月さん、

代理店イン&ヤンの俣木社長、

に僕で7人です。


僕らはよく飲んだり、旅行したり、ゴルフしたり、

仕事したり、もう6年くらい続いてるかな。

いつも女性陣が強いけど、楽しいメンバーです。


トガブロ。
で、いきなり2次会。

場所は僕のいきつけONOFF(03-3446-6090)。

広尾のマンションの5階の一室です。

看板がないので、もう7年くらい行ってるけど、

いつも酔っ払いだから迷ってます(笑)


トガブロ。
宅間さんの後ろの窓の向こうには、

東京タワーもみえます。

いい感じ。


トガブロ。
セルフタイマーで、ONOFF後に撮影。

もう完全に酔っ払いなみなさん。

僕もね。


トガブロ。
で、酔っ払いの悪いくせ。

そのまま歩いてファミレス「ジョナサン」に(笑)

十河さん真剣にメニュー見すぎだし(笑)

博報堂の網さんは、酔ってもカメラ目線(笑)


トガブロ。
で、イン&ヤン(03-5575-5778)は代理店なんだけど、

ファッションから卵まで扱ってます。

で、オススメがこの「こだわり卵」です。

卵好きな僕のリコメンド。


トガブロ。
オレンジ色の黄身で、味もしっかりしてます。

白米にかけてよく食べるのと、

ゆで卵にして塩で食うとたまらないものがあります。

生後200~400日の若鶏の卵だけ。

是非。

というか、俣木さんからのお土産でした。

気が利くね社長。


というわけで、もうシャワーに入ります。

明日は9時21分品川駅発の「のぞみ177号」で京都入りです。


Buona notte!