夕方からは発表会に。

ジョルジオ アルマーニ から、

ゴルファーに「EA7」が発表になりました。

「EA7」、待ってた人多いよね。

10年以上前にもゴルフラインはあったんだけど。

待望の登場だよね。


トガブロ。

トガブロ。
中でもこのポロはいいね(丁稚の写真がピンボケですみません)

コンサバきもちモードな感じ。

流行で、手入れの楽な化繊仕様。

何よりTEEグランドで背中見せたときに「!」となる“7”の数字。

欲しいな。

詳しくは春先のゴルフ特集でね。

で、場所は広尾カントリークラブ

8月にできた流行りのゴルフ・バーです。

ちなみに支配人の平山さんは、1年くらいに前に知り合ったんですが、

いけいけのオヤジです(笑)


トガブロ。
この方もいけいけですが、

ジョルジオ アルマーニ ジャパン社長の笹野さんです。

なんと今回はツアープロ数人を呼ばれて、

ドラコン&ニアピン大会です(笑)

レッスン付きです。


トガブロ。
と言われれば本気になりますよね(笑)

履いてた6.5cmヒールは当然脱いで、

スパイク借りました。


トガブロ。
手袋もいただいて、ストレッチ。

実は見られると燃えるタイプです笑)


トガブロ。
ですが、フォームがいまいちなんだな。

フィニッシュで、手の位置と、左足がなんかかっこ悪い。

ということは、フィニッシュするまでの過程が悪いんだよね。


トガブロ。
アルマーニが呼んでいたハンサムプロ岩田 寛さんに教えていただき……


トガブロ。
質問した甲斐もあり、

ニアピンは11フィートで4位、

ドラコンは273ヤードで1位になりました!

なかなかコースでは発揮されないんですけどね。


トガブロ。

こいつは丁稚・後藤。

来春のゴルフ特集の担当者です。

もうちょっと練習しなさいね。

でも、みなさん可愛がってあげてね。


そろそろ来客です。