ちわ。

夕方、YSL(電話番号0570-016655)の展示会に行ってきました。

YSLは大好きなブランドです。

YSLは数あるラグジュアリーの中でも作りこみがいい、面白いと思う。

だから編集長としても、個人としても楽しみな展示会なわけです。

では早速展示会情報を。


トガブロ。
まずはTシャツ。

可愛いでしょ。

YSLのYの字がエッフェル塔なの。

絶対に買うね。

掲載もしたい(笑)

トガブロ。
これも欲しいTシャツ(笑)

実は……


トガブロ。
スパンコールのプリントなんですね、プリント。

可愛いでしょ。

トガブロ。

小物はピンです。

2万円アンダーと買い求めやすいアイテムです。

以下のように、


トガブロ。

ラペルを立てて使ったり、

デニムのベルトループにひっかけたり。

使い勝手よさそうだよね。

贈り物にもいいよね。


トガブロ。

こんなロングなベルトの使い方も。

スエードのリボン。欲しいな。


トガブロ。
ホワイトのストレート・デニムにはピンの刺繍も。

可愛い!


トガブロ。
このレザーブルゾンもいいよね。

薄い薄いしなやかレザー。

とにかく軽い、しなやかな着心地です。

春夏レザーはもう当たり前だよね。


トガブロ。
面白いのはここ。

写真のように前身頃にインナーが付いていて、

ジップで止めることもできます。

そう、レザー自体にはジッパーがないんです。

だから歩くときもちヒラヒラするわけです。


トガブロ。
ちょっと試着。

ここ数年、上細下太なコーディネイトがお気に入りなんです。

なぜならスタイルがよくみえるから(笑)

このブルゾン、見事でしょ。

しかも袖や背中に入ったシワ、張りがたまらいよね。


「トガブロ。」のタイトル・バックで僕が着ている黒ブルゾンも実はYSLなの。

定番品なんだけど、この試着中の新作も完全に狙ってます(笑)


トガブロ。
で、次なるは……

この透け感。

なんだと思います?


トガブロ。
ヴェルベットなんですよ!

これまた薄い滑らかな生地感。

とてもとても気持ちいい感触でした。

これも買いだよね。

パーティにも着て行けるし。


トガブロ。
すみません。

嬉しそうに着ているのはなんとシルクのコート。

軽さは言うまでもないのですが、


トガブロ。
ちょっと動いただけで、このようにフワリと。

青山通りを歩いている自分を思いえがけます(笑)

向かい風なんて吹いていたら……絵になるよねえ(笑)

ほんとすみません。


トガブロ。
肩がけできるバッグもいい。

体型もよく見せてくれるから好きです。

が、なかなかメンズではないんですよ。

レディースはあるんだけどね。

これは柔らかなカーフで出来てます。

斜めがけもできます。

色はこの茶のみ。

ブラックに合わせていいね。


と欲しいもの、掲載したいものだらけでした。

丁稚、小僧部員のKKコンビ、宜しく。


ちなみにYSLは年収の10分の1は買い物してるかな(笑)

表参道ヒルズ店に岸本君って店員がいるんだけどね、彼がまたいいんだな。

お店に行かれた場合は「岸本君っています?」って言ってみて下さい。

かなりつかえますから(笑)

では、忘年会に向かいます。