こんばんは。


久しぶりにカメラマンの望月さんとお会いしました。

15年以上、お付き合いいただいている先輩です。

社会人になってからもっとも仲良しな人です(笑)

なのに最近飲みにもいけずごめんなさい、モッチャン。


トガブロ。
望月さんは新潮社のENGINE を中心に活躍されてます。

ちなみに愛車はプジョー407ブレークです。

いつも東名高速はアクセル全開です(笑)


今週金曜日はプライベートの忘年会もあって、

そこでまた望月さんにはお会いするんだけど、

今夜はちょっと相談したいことがあってね。


望月さんは本当にいい先輩です。

忙しいのに、おだやかで、いつも笑って僕の話を聞いてくれます。

僕のすべてを知っている人です(笑)


今夜のリストランテは僕の自宅そばのイタリアン、

オステリア・スプレンディド(03-3406-0900)です。


ちょっと酔っ払いました。

寝不足だしね。

今日は早起きだったのでそろそろ寝ますね。

Buona notte!