ちわ。

今日はゆっくりできました。

昼過ぎに鍼灸にも行けたし。

僕はオヤジです(笑)


夕方伊勢丹に行きました。

プレゼントを買いに。


トガブロ。
ティファニーです。

クリスマス仕様のリボンは赤だったんですね。

おふくろ、喜ぶかな(笑)

トガブロ。
今日は特別に寒いから鍋です。

豆乳鍋にしてみました。

僕の大好きな豚バラで、レタス、クレソン、ネギ、しいたけ、絹豆腐を入れてみました。

すべて近所の明治屋で買ってみました。

ちと高い。


トガブロ。
ワインは「CLOUDY BAY」のソーヴィニヨン・ブランです。

LVのディレクター、マリさんにルイ・ヴィトン・カップの取材で

ニュージーランドに連れてってもらった時に飲みました。

以来、お気に入りの白です。


トガブロ。
栓はロンドンはハケットの。

ハット型が可愛いでしょ。

由田企画の佐藤さんにいただきました。


トガブロ。
豆乳鍋の仕上げはこのスープ。

残ったスープに生卵を入れて、

葱の千切り、胡椒をふりかけます。

オススメです。

ちなみに鍋はル・クルーゼのブルー(笑)


2本目のワインを開けようか迷っています。



別件。

実は金曜夜、日本シイベルヘグナー の打ち上げ時に、

誤って愛用の携帯の上に乗り、壊してしまいました。

携帯は真っ二つです。

800件以上あったデータはすべて消えてしまいました……。

お気に入りのdocomo だったのに。

半年くらい前にドコモショップでバックアップもしてもらったはずなんだけど、

焼いたCDが出てこない……。


で、僕を友人、知り合いと思っていただいている方々にお願いがあります。
お名前と、携帯番号をメールしていただけたら幸いです。

救いの手を。


で、酔っ払いなんです。