やっと土曜日です。

今日は、3週間ほど前に依頼した洋服のお直しをピックアップしに、

代官山のア・ワークルーム に行ってきました。

スーツ2着、タキシード1着、

パンツは5本くらいあったかな。

すべて試着しましたが抜群な上がり。

自宅でもう一度着ちゃいましたよ(笑)

ありがとうございました。


トガブロ。
ここはON、OFF問わず、オーダーを得意とするサロンです。

持ち込みでお直しもしてくれるんですが、

本当に仕事がいい。アイデアがまたいいんです。

メンズクラブ だけじゃなく、さまざまな男性誌が掲載してます。

言うまでもなく腕は確かです。

女性物も問題なしです。

今度僕の知ってる女子がなんと5000万円級のファーのコートをお直しに出すことになりました。

メンズクラブで取材しようかなあ(笑)


トガブロ。
近々、渋い3ピースにTRYしてみようと思ってます。

楽しみにしております。



と、4時になりそうです。

そろそろ寝ます。

ブログって楽しいですよね。


Buona notte!