ティファニーとの昼食後、メンズクラブ 編集部に戻ると、


トガブロ。
そこには巨大なMOETが!

開けてみると、


トガブロ。
じゃああああん。

マグナムに、しかもストーンでメッセージ!

すごい!

そこには名刺があって、「MHD の湯谷」と!

ユタだ!

嬉しい!

嬉しくて仕方がないんだけど、お礼も言えないまま次の用事、

「ゼニア」に行かなきゃならない!

オスカーの早川君と待ち合わせしてるんだよね。

連絡は後に、急いでゼニアに向かう……


トガブロ。
と、そこにはユタがいた(笑)

ゼニアはね、実はセール中で、

ユタもお買いものだったのでした(笑)


ユタ、MOETマグナム、本当にありがとう!

この時期、本当に嬉しいです。

今年は年末年始HAWAIIには行かず、ゆっくりしようと思ってたから、

本当に助かります。


ユタは1つ下の40歳なんだけどね、

ものすごく顔が広い男でね。

著名人からザギンのホステスさんまで(笑)

ちなみにゴルフはシングルの腕前です。

こんなバランスの取れた男はなかなかいないですよ。


トガブロ。
と、思ったらモデル兼社長のカールさんだ!

カールさんはモデル・エージェンシー、インディゴ のトップにして、

バリバリのモデルでもあります。

僕はメンズEX編集長時代からお世話になっております。

イケイケ過ぎるオヤジです。




で、ゼニアでちょっとお買いものを終わらせて、

遅れ気味ではありますが、次なる発表会に向かいます!