そろそろシャワーを浴びます。その前に。


今夜はお世話になったアラミス 西村さん(左)の送別会でした。


トガブロ。
メンズEX
編集長時代から可愛がっていただいた方です。

お隣は岩間さん。アラミスのトレーナーです。

4月に梅田阪急メンズ館 でトークショーをやらせていただいた時、

一緒にお話しました。

楽しい楽しいお姉さまです。


場所は僕のお気に入りのお好み焼き屋「いぶし銀」(03-3710-0217)。

祐天寺にあります。

谷原章介さんも来るんですよ。


トガブロ。

上手いでしょ。僕が焼きました。

お金をを払えば幾らでもおいしいものは食べれますが、

気持ちを込めて作ったものを食べていただきたかったので、お好み焼きになりました。

我が家のダイニングってわけにはいかないしね(笑)


実はメンズクラブ の忘年会、12月26日の夜もこの「いぶし銀」、貸切です(笑)



別件。

夕方、某スタジオで某女優様と打ち合わせしました。

彼女が履いていたブーツのみ撮影!させていただきました。


トガブロ。
すげえ。どっちから見たら前なの?

ちなみにトー側から見てます(笑)
トガブロ。
中敷きです。フェンディでしょ(笑)

フェンディの秋冬、本物のファーだそうです。

僕もフェンディのファー付きムートン持ってるんだけど、

これには度肝抜かれました。

よって報告したく。


Bouna notte!