Buon giorno!


今日は会議続きで忙しく、いまからのアップです。


エルメスの手帳の中身、レフィルを交換する時期がやってきましたね。

なんかわくわくしちゃいます。


トガブロ。
写真の大きいサイズ(こげ茶)はもう10年くらい使ってます。

多くの編集者にも使われているところをみると、

このエルメスは手帳というよりツールになってるんだね。

洒落てるだけじゃなくて、道具としても耐えうる。

さすがはエルメスですね。


で、2009年度版レフィルはグリーンとブルーを基調にしたデザインになってます。

2008年度版は茶とオレンジ。

面白いのは、
トガブロ。
このように罫線を飛び越えて、可愛いあしらいが入ったこと。

気に入りました(笑)


今年の初夏にはデニムのポケットに入る小さな手帳(オレンジ)も買い足しました。


暇を見つけては2冊の新しいレフィルに、

予定を埋めていこうと思っています。

来年もいいことありますように。


いまから展示会に出かけます。


Ci vediamo!