ちわ。

ランチから帰ってきました。


トガブロ。
ルイ・ヴィトンのプレスの井上ちゃんと。

彼女はLVのメンズ担当。

メンズクラブ 9月号の表紙で

谷原君が持ってた新作「ダミエ・グラフィット」を仕込んだときの担当プレスちゃんです。


彼女はゴルフを始めたいらしいの。

正確には7年くらい前にちょっとやってたみたいだけど。

近々、一緒に外苑ゴルフ練習場に打ちっぱ行きたいと思います。

ちなみにメンズクラブは「外苑ゴルファー」を推奨してるんだけど、

これはね、スコアだけがヒエラルキーなゴルファーに対抗すべく、

楽しく、お洒落なテクニック満載のゴルファーを意味してるんだ。

その練習場版が外苑ゴルファー。

外苑ゴルファー、略してGGの和を拡げようと思ってます。

見つけたらお声がけ下さい。

広告部のハンサム・ゴルファー岩立、参加するか?

彼女は表参道、神宮前にすごく詳しいので、

これからはランチできる店をたくさん教えてもらおうと思っています。

今日はその第1回目になりました。


で、今日の店は「ル・カフェ・ベルトレ」。

ランチからコースメニューの充実が凄いんだけど、

店内もランチっぽくない(?)、というか夜な感じなんだけど、

ちょっと食事が出てくるのが遅いかなあ。

ゆっくりめのランチならいいんだけどね。


トガブロ。
ちなみにデジカメ、LVのシガレット・ケースに入れて持ち歩いてます。

このケース、カメラを入れて、さらに名刺をいれるポケットもあるから、

普段の使い勝手もいいんだけど、

海外出張、海外旅行時も手ぶらで便利ですよ。


11日はメンズの展示会もあるしね。

井上ちゃん、明日も楽しみにしてるよ!

(LVのゴルフバッグ、買っちゃおうかなあ)


Ci vediamo!