こんばんは。

風邪っぽいので自宅に帰ろうと思ったんですが、

用事が入ったので南青山、編集部です。

このブログを書いて帰ります。


JO MALONE(ジョー・マローン)はメンズクラブ 3月号254ページでも特集を組みました。

読んでいただけましたか?


その上陸したてのJMに、新たな香り、新たなアイテムが加わったのです。

「SWEET LIME & CEDAR」。


トガブロ。
スイートライムにデリケートなタッチで、ジャスミン、イランイラン、ココナッツそしてトンカビーンズが、

見事なバランスを演出した香りです。

ラインアップされているコロン、シャワージェル、ボディクリーム、キャンドルに加え、

「ドライボディオイル」という軽めのオイルが加わりました。

リコメンドはコレです!


トガブロ。

軽い軽いオイルで、肌にのびがよく、香りも持続性が高そう。

出かける前に手首にさらりと塗って、腕時計をしめれば夕方まで楽しめそう。

オイルなのに使い易いスプレー式なのもいいよね。

100mlで11550円というプライスも費用対効果高し。

狙い撃ちです。

電話は03-5251-3541。

ちなみに先行で発売されたイギリス、アメリカでは圧倒的に男性に売れているとのこと。

彼女が買って彼に贈るのもいいよね。


で、その発表会の場が……
トガブロ。
フォーシーズンズ丸の内 東京の、なんと31階(!)に特別にOPEN。

マイクを持ってお話されているのがジョー・マローン、ブランド・マネージャーの畠山さんです。

BEAUTIFUL!


トガブロ。
オーストラリアで朝食革命を起こした料理人「ビル・グレンジャー」を呼んでのディナーだったのです。

そう、世界一の朝食で知られる「bills」(ビルズ)の。

七里ガ浜に出した店は2時間待ちで予約も取れないと聞きます。

9月にプライベートなパーティで初めて行ったんだけどね、

パーティ終了直前だったからあまり食べれなかったの。

今回はしっかり食べれたよ(笑)



トガブロ。
これがジョー・マローン特別メニューね。
ランチが遅めだったから、軽めでダイエット中の僕にはぴったりでした。


トガブロ。
隣の席に座られた某雑誌の広告部部長女史が

「こういうドリンク、飲料として売り出されたらいいのになあ」だって。

同感。

さわやかなパッションフルーツとバニラがきいてます。


トガブロ。
コリアンダーがきいたサラダ。

正直パクチー系は苦手なんですが完食できました!


トガブロ。
タイ料理にインスピレーションを受けてたビルだもん、

タイカレーは出ますよね。

しかし、タイ米が食べたくなるルーのようで、ソースのような

レッドカレーは味わうことを忘れるくらい旨かったです。

幸せ。

トガブロ。
2時間待ちの大半の方は、このパンケーキ狙いだよね(?)

メイプルをかけて。

口の中でとろけるそれに、しっかり炭水化物抜きを忘れていました。

明日はノン・カーボ宣言します。



では突然ですが、自宅に帰らせていただきます。

お気に入りの入浴剤、報告しますね。


「美容男子」 、美容ブログもごらんいただけると幸いです。

小僧部員・菊池もやってますので。


Ci vediamo!