名は体を表す…久し振りにウキウキしたもの | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お取り寄せでは競り負けるので、東京まで足を運んだ折に買いに行こう!ゲラゲラ
 
…と思っているうちに、ご都合で今や通販しかやっていない、小金井にありますアカシアベーグル様。
 
臨時便で、やっとこさ購入できたお品を…先日無事、受け取る事ができましたあ〜音符ゲラゲラ拍手
 
『痛快ウキウキ通り』便💃🏻到着💕
 

 

箱を開封しますとちょっとぷっくり、まあるいベーグルが並んでおり案内の紙を除けますと…まさかのバターがっ笑ゲラゲラ

 

 

ラインナップにあんバターサンドがあったので、それに使うバターですね。下の隅のは、そのあんバターサンドに使うあん入りカップニコ

今回は、確かレモンあんだったと…🍋キラキラ

 

そんな感じでラインナップをよく覚えていなくて、どんなだっけと拾い上げてみたら、まさかの…チョイス(笑)

 

 

お芋チョイスて、お芋とチョイスか〜と思いつつゲラゲラ

 

お次は…白すぎて最初、何が何やらでしたが名前で分かりますねアセアセ

マリー…アセアセ 白っアセアセアセアセ

 

 

あんマリーは、あんことマリービスケット?味が想像つかない…笑

 

で、最後はまさかのオレオで、お菓子三銃士か〜ゲラゲラ

 

 
たまたま、トッピングが派手な面々を手にしてしまったけれど、他も美味しそうな内容で、大変楽しみですウインク
 
正直、最近食欲もなくて、遠方のベーグル屋さんへも全然行っておらず、どうしようかと思っていたのですね。
 
なので、久し振りにウキウキするよなお品に出会えて、良かったです音符
傘
傘
傘
 
…お取り寄せ事情ですが、6月…すんごく久し振りにアズベーグルさんが当選したので、そちらのお品が7月中に来るのと…。
 
ママンさんが、1日いつもの募集をしていたので、栄養不足にはお食事系だろうとポチってしまい、後半に届きます。
 
ので、東京に行く前に、ある程度冷凍庫内を片づけておかなくてはいけないのですが、どうなる事やら笑い泣き