マンゴーの波がやっとこさ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

本日、映画を二本観た後、ついでにイオンの食料品専門店をぐるり、久し振りに回ったのですが…。

 

やっと見つけました!ゲラゲラ

ヤマザキのずっしりパイケーキシリーズ、マンゴー🧡

 

 

…の他に、売り場にはりんご、栗、さつまいもと定番?が並んでおりまして、栗に至っては残り一つだった…アセアセ

 

取り敢えずマンゴーは持ち帰りするとして、今回まとめ買いすると3個で300円キラキラとか抜かしやが…表示されておりましたので、当然の如く6個お持ち帰り〜ハートゲラゲラ

 

もちろん、賞味期限を考えての購入ですので、消費に関しては問題はないと考えておりますOK

 

さて、お味の方ですけどこの中ではマンゴーのみ、挟まれているのがジャムと記載がありました(予想通り)ので、一つのみ。

 

あとは、好みで…というか栗は残数1でしたので問答無用、残りはさつまいもとりんごを二つずつにしました。

 

正直、ペーストや果肉が入っていた方が食べ応えがありますし、カロリーは高くてもその分、満足感があるのですよねぶー

 

もちろん、季節もののマンゴーは、美味しく頂こうと思っておりますが、いつもはイオン系列のスーパーでしか見かけなかったのに、今回初めてイオンで見つけて、売ってるんだと…当然かもですが(笑)

 

ただ、イオンみたいな大きな所だと値引きも大きいみたいですが、いかんせんライバルがたくさんおりますのでアセアセ

 

こうしてほぼ完売、みたいな状態になってたりするのですよねぼけー

 

取り敢えず、しばらくは100円で一食まかなえそうです。てか、こんなこと書いたら引かれちゃいそう(笑)