増量する前に増量してます | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

セブンイレブンのお値段そのまま増量フェア、数量限定が無くなる前にと、昨日連れ帰って来ちゃったこちらを、本日開封チョキキラキラ
 
お一つ124円なんて、何だか申し訳なさすぎる…笑い泣き
 
 
いつもは一つでこのお値段なら、いっそ二つ食べてしまえばいいじゃない音符といかないところが、ケチ臭いところでして…(笑)
 
一応、カロリーを確認してみましたらば、1包装当り482kcal…?アセアセ
 
さ、流石にお値段そのままだからって、一気に食べちゃあいけませんやと、もう一つは固く封をして冷蔵庫へアセアセ
 
肝心のチーズケーキですが、袋から出してみるとずっしり重い!ガーン
カロリー云々以前に、一つで十分満足できそうな重みですOK
 
下には、ビスケット?クッキー生地かな??が敷かれているようなのですが…うーん
 

 

ここ、個人的に結構好きなところなんですけど、思った以上にしっとりしてしまって、食感が…えーん
 
もちろん、サクッとしたとこもあって、おっと思ったんですけど、結構上のチーズケーキにのまれてしまったのかな、と。
 
チーズケーキ好きなので、チーズのこってりした感じは、良かったのですけどねニコ
 
…それにしても、1包装で482kcalかあアセアセ
今日もそうなんですけど、ジーパンの足周りがキツくなってきててですね。
 
これがウワサの中年太りかあと、ただいま絶賛ヤバい状態で、増量だあ〜なんて、喜んでちゃいけないのですけどね笑い泣き
 
なるべく早いうちに食べちゃって、ダイエット頑張ろう泣