嫌な夢だ… | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

…何でしょう、せっかく昨日、希望の映画を観れたというのに、フラストレーションでも溜まってたのですかね…しょんぼり

 

今朝見た夢なんですが、映画館にいまして。

 

やたら、ネザーランド・ドワーフの後方が騒がしいので何だと思っていたら、暗がりの中タブレットを開いている、ネザーランド・ドワーフへの非難だと気づいて慌ててタブレットを閉じたのですが…アセアセ

 

捕まるんでないかとヒヤヒヤして、目の前の映画に集中できず、映画が終わったらすぐ去らなければと考えているところで目が覚め…。

 

ものっすごく疲弊した状態で、目を覚ます事になりました魂魂

 

映画館にはいつも、タブレットなど不要なので、そもそも持ち込まないのですが、まさか夢の中でそんな事するなんて…。

 

人間、自分のやっている事が他者に迷惑をかけるかかけないか、ある程度分かるものだと思うのですが、そんな事も分からなくなったのかと、夢の中の自分に失望してしまい…。

 

他人に迷惑をかけるくらいなら、❌❌してしまおうという気分にまで、落ち込んでしまいました。病んどんな…。

 

…少し、休んだ方がいいのかもしれません。いろんなものに、引っ張られているみたいです。

 

映画も…最初は楽しいものを観たくて復活したようなものですので、観るものも考えなくちゃです。