リッチキャラメルアーモンドクラッシュベーグルサンド(CHIKOS BAGELS) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
同居人として観葉植物をお迎えしたので、そちらのお世話にも悪戦苦闘。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お品代は振り込んだので、遠慮なくOKキラキラ
 
CHIKOS BAGELS様の、リッチキャラメルアーモンドクラッシュベーグルサンドを頂きましたニコ
 

 

トーストはしていないけど、いい焼き色ハートゲラゲラ

間に挟むのは、こちらのクリームチーズ…ですチーズキラキラ

 

 

 
クラッシュしたアーモンドが零れ落ちる事確実なので、フタを閉めたまま撮影カメラキラキラ
 
乗っけると…こんな感じ音符ウインク
 
 

 

ベーグルは、キャラメルチョコ巻き込みかなあ?うーん

こんなに分厚いクリチでも、しつこくなく甘すぎないのがグッキラキラ

 

アーモンドは、トッピングも含めてボロボロ落ちちゃうのはご愛嬌…ですが、やたらクリチが硬いな?えー?

冷凍庫から出したてなので、いつもの事だけど…もやもやぼけー

 

…とよくよく見てみたら、上にキャラメルチョコの小山がアセアセ

そら、硬くてなかなか割れんわ〜笑い泣き

 

 

 
温めた直後の、熱々ベーグルに挟まず粗熱を取った状態で挟むものだから、結構カチコチのままなのですねゲラゲラ
 
まだ適応できてるのでいいのですが、硬いのが難しくなるようなら…最初からサンド、かな(笑)
 
美味しく頂きました、ご馳走様でしたニコ