謎が謎を呼ぶ | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

原作を知らないので、あえて検索せず。ま、観た後に調べちゃいましたけど…笑い泣き
 

 
本日公開の、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章を、朝っぱらから観てきました!ゲラゲラ拍手
 
まだ半分ですので、最後どうなるのか…は、ネタバレ含む感想かなんかで見ちゃったので、何となくストーリーは知っちゃったのですけどもちろん、後章も観に行くつもりです。
 
物語の一つとして二時間楽しめたのですけど、途中会社携帯がブルブルとバイブレーター状態で、その二時間が長く感じてしまった…。
 
忙しい状況だから、つい持ち歩いてしまったけれど、思いきって携帯は、確実に息の根を止めて置いて出かけてしまおうと…ブードクロ魂
 
…思ったのでありましたぼけー 落ち着かねーよ、ホント💢
 
後章は、かなり先の…二か月待ちかあ、5月24日ですので、楽しみに待ちたいと思いますニコ
 

 
にしてもおうたんのお兄たん、顎もいい感じだが声も良い音符
 
津田さんも最近引っ張りだこでよく取り上げられておりますが、ワタクシは諏訪部さん推しです笑 シーモア、懐かしいなあゲラゲラ
 
デデデから離れまして、予告でやっておりましたアニメ映画、4月12日から同時公開のクラユカバ、クラメルカガリは…時間があれば、かなあ。
 
絶対に観るのは、4月19日公開の陰陽師0、5月17日公開の碁盤斬り。
今のところ決まっているのはこんな感じうーん
 
3月は、映画にそこそこお金を注ぎこんだので、29日公開のオッペンハイマーは、4月に持ち越してもいいかもです。
 
あ、4月は某チケットにお金を使ったのでしたタラー
お金もお出かけも程々に…っすかねえ笑い泣き