更年期うつですかね | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。
 
昨晩は食事も摂らずお風呂も入らず寝てしまったので、早めにアラームをかけて起きました。
 
ここ最近、ご飯も食べたくなくて、何もしたくなくて、なので今朝は作り置きのおかずと冷やご飯のチンと、イオンで貰ったあさげを。
 

 
このあさげ、前に映画を観に行った時、入り口の所で頂いたもので。
 
一番最初の上映だったから、だと思うのですけど、今こんなもの配ってたりするのねえと、遠慮なく使わせて頂きました。
 
何にもやりたくない時すごく重宝するのですが、このお味噌のもわもわっとした椀の中の感じが、とても落ち着きます。
 
…更年期うつですかね、この世に執着がなくなったというか、もういたくないというか。もういなくてもいいというか、そんな気持ちで取り敢えず仕事には行かないといけないので行ってきます。