有名になっちゃうのもなあ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

録画してあった、マツコの知らない世界。塩ラーメンの回を見たんですが、問題は来週の予告ですよ…しょんぼり

 

次週は『京都パンの世界』なんですが、マツコさんが、チーズケーキなんか入ってんのお!と驚いていた、あのベーグル。

 

ネザーランド・ドワーフの大好きな、ロールさんのベーグルなんじゃないの…滝汗

 

イヤイヤ、そんなだったらお店のインスタで何か報告するよね?と調べてみたら、やっぱその通りだった…笑い泣き

 

どうも見た事ある雰囲気のベーグルだなあと思ったら、やっぱそうじゃん…もやもや ただでさえ人気なのに、もっと人気になったら予約販売の競争率さらにはね上がるやんか…えーん

 

…と、密かに心配しております…。ま、最近行けてないんで影響があるって訳ではないんですが…笑い泣き

 

ああやってテレビでやると、よっぽどクセのある商品だったり、高すぎたりするとすぐ下火になるんですが、一気に人が殺到して、しばらく買えなくなったりするのです…。

 

一体、どんなお店が紹介されるのか知りませんが、何処のどいつだよロールさんに目えつけやがって…むかつき

 

もっとも、ベーグルなんて存在を知らなかった頃と比べれば、一生分のベーグルを食べたってくらいお腹におさめたので、良いっちゃいいんですが…。

 

ベーグル以外にも、美味しそうなパンが紹介されそうなので、録画してチェックはしますけど、行けるかどうかゲラゲラ

 

京都のベーグル屋さんは、チェックはすれどまだまだ行けてないお店ばかりなので、ロールさん以外に紹介されるところがあれば、嬉しいですね。