今日はやたら声をかけられる日 | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですぼけー

といっても、まだ業務は終わっていないのですが…アセアセ

 

今日は、やたら周囲から声をかけられる日でアセアセ

 

髪をバッサリ切ったので、仕事でお付き合いのある企業さんは、もれなく反応され…アセアセ

 

火葬場の、窓口のおねーさんにも反応されてしまい、女子ってやつはすぐ気づくなあと、まあこれはいいとして…ねー

 

問題は…問題にするまではいかないですが、次ですよ次アセアセ

 

ネザーランド・ドワーフの前の職場、今の会社の業務とも関係しているっちゃあいるのですが、前の職場と提携?お仕事を頂いていた会社の方猿から、フツーに声をかけられてしまいましてアセアセ

 

髪も切って、マスクもしてるからそうそう分からないはずなのに、変な瘴気オーラでも出てんじゃないかと…アセアセ

 

さらにその後も、別の男性からも声をかけられまして、髪の毛の事には全く触れられず、お久し振り、と…アセアセアセアセ

 

残念ながら二人目の方は、ネザーランド・ドワーフの記憶力が悪くてウロ覚えで、しまったなあという感じだったのですけど、なんかね…。

 

私、ここに居ませんよーって気配消して、歩きたくなりました。接客業のくせに、人の顔を覚えるのが苦手なのです笑い泣き

 

それにしても、男女で全く声の掛け方が違うのですから、面白いですね。見えてるものが、違うのだろうなあ(笑)

 

外はすっかり、雨が降り始めました。翌明け方まで、こんな感じみたいですうーん

 

暖かいのはいいのですが、まだ2月なんですけどね。大丈夫かなあ。