アップルパイベーグル(GIOCONDA) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

次のお取り寄せが、決まりましたので…音符
GIOCONDA様の、アップルパイベーグルを開封しましたりんごキラキラ
 

 
口に含むと、ふんわりシナモンの香りがハートもぐもぐ
カットすると、ゴロンとやわらかなりんごが出てきましたOKキラキラ
 
 

 

…中はりんごだけ?うーんと思ったら、レーズンとくるみも一緒に巻き込まれておりましたグッキラキラ

 

 

 
これは何だろう…上のクランブルかな?トッピングはカリカリサクサクしていて食感が良いですが、中はしっとりしています。
 
りんごは、意外と甘さ控えめというか、味がぼやっとしてたかな…?
良く言えば、優しい甘さというかぶー
 
生地は相変わらず、餅が入っていてもいなくても笑もっちもちで、美味しかったですゲラゲラ
 
今回、生地が薄ら茶色に染まっていたので何だろう?と調べてみたらライ麦が使われていました。その影響ですかね??ニコ
 
今回も美味しく頂戴致しました、ご馳走様でしたグッキラキラ