昔はこんなじゃなかったと思ったのだけど | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

とある方が、美味い!と言っておられたので、遅ればせながら購入(笑)
 
ただ、個人的にピスタチオは特別好物ではないのですが…アセアセ
 

 
うん、これはなんか美味い。一気に一箱空けたのも頷けるキラキラ
 
ただもったいないので、一日に食べる個数は多くて三粒まで。ビンボ臭あ〜笑い泣き
 
そういえば、ここ最近のお菓子。どう外から見えなくても、中の個包装が少なくてすっからかん、みたいなのがあって。某キャラメルとか。
 
なので、これもそうかなあなんて思って、手を出していなかったのですが思ったより入ってました。13粒かな?うーん
 
でも、昔はもっと、中身が大きかったような気がするのですけど、レギュラー商品はそうなのかな?買ってないので、変化がわからない…もやもやしょんぼり
 
なんて事ばっか思ってたら、お菓子なんか買えないなあと、ちょっと反省。
 
でも、すっからかんすぎてあまりに金額と見合わないのは、やっぱ買えないかなと。某キャラメルとかゲラゲラしつこいかあーアセアセ
 
…とか書きながらも、チョコとか買いまくってます。寒い季節は、チョコの保管が楽ですからね ニコニコ
 
お次はカレ・ド・ショコラのラム&キャラメルかな?楽しみ!ゲラゲラ​​​​​​​