100%ないと思っていたら | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

先日発送されたと連絡のあった、チコスさんのベーグル…キラキラ
⛄️チコスの冬 Winter Selectionセット⛄️キラキラ
 
…ただ、恐らく指定時間の19時に家にいる事は叶わず、着いたら不在連絡票が入ってんだろーなーと、諦め半分で帰ってきたのですが、ポストは空で。
 
だとしたら、きっとまたドアの隙間にでもねじ込んであるんだろう…と見るも、そこもなしアセアセ
 
珍しい事もあるもんだな、まさか到着は明日か…?しょんぼり と思っていたら、来ましたよ〜ゲラゲラ 19時30分過ぎ!
 

 
そうか、冬セットはサンド三つ、巻き込み五つの計8個セットでしたハートデレデレ
 
黒にゃんこさんはね、営業所が近くにあるので、19時から21時指定の場合、19時に来る事が多いのですアセアセ
なので、再配達の憂き目を見ないなんて、何と珍しい音符ゲラゲラ
 
最近、お取り寄せも訪問もしていない為、すっかりすっからかんになった冷凍庫にも無事収まって、またしばらく楽しむ事ができますOK
 
そして、ベーグルといえば今晩…というか、もうお取り寄せ自体は終わっているのですが、18時から始まったジョコンダさんの募集アセアセ
 
時間ジャストからポチポチして、無事買う事ができましたチョキキラキラ
めっちゃ高いですけど…笑い泣き
 
決め手はやはり、前回取り寄せたものと被らないくらいのラインナップが出ている事に加え、餅シリーズが出ている事ハート餅
 
中でも、とんでもなく高額だけれど食べてみたい肉肉チーズ餅、草好き(笑)には堪らない草餅、黒豆よもぎ餅は期待大 デレデレ飛び出すハート
 
他にも新発売のアップルパイや抹茶ティラミス、今回から販売らしいいちごミルク等、どれもこれもうんまそうで…笑
 
手薬煉引いて、時間まで待った甲斐がありましたウインク
 
発送は月の後半のようなので、在庫をゆっくり減らしつつ、楽しみに待ちたいと思いますもぐもぐ
 
…最近、本当に食欲がなくて、もうベーグルすら口に入らないのかしらなんて思ってたので、少し気持ちが復活したみたいで良かったです笑い泣き