ピーナッツコーヒーホワイトベーグル(BAGEL U) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

BAGEL U様の、ピーナッツコーヒーホワイトベーグルを頂きました栗キラキラ

 


 

…上のコーヒーチョコは、残念ながら…冷凍から保管の間にでしょうか、完全に崩れました!えーん

 

綺麗に、波状に描かれてたと思うのですが、到着時はどうだったか記憶なし泣

 

トッピングは兎も角、手で千切ってみますと中は…こんな感じ〜OK

 

 

説明によると、中は粒ピーナッツバター、コーヒー、渋皮マロン。

口に入れた時に先ずきたのは、ピーナッツの風味かな?うーん

 

中の巻き込みは、最初お芋かと思うくらい甘かったのですが、なるほど。渋皮栗だったら、甘さもありますよね音符ニコ


ピーナッツバターの塩っ気と、栗の甘さがうんまいお品でございましたグッキラキラ